無料男性痩身ボクシング体脂肪下っ腹筋トレお腹減量ヨガホットヨガピラティス腹筋背筋大胸筋細マッチョシックスパックプールスポーツジム月額トレーニングジム安いおすすめ加圧発汗脂肪燃焼食事制限なしメタボ痩せマッチョ腹直筋腓腹筋ヒラメ筋前脛骨筋梨状筋脊柱起立筋胸鎖乳突筋大腿四頭筋大腰筋糖質制限なし痩体フィットネス

アクセス:浅草橋駅より380m

レスパス加盟店雰囲気

*スタジオ詳細*

「ヒップホップをやったことがない」「ダンスに自信がない」 「これから始めてみようかな」という方の“最初の一歩”に最適な 初心者向けのレッスンをおこなっています。 気軽に体験レッスンを受けてみて下さい! 入門レッスンを受けに来ている人たちは、ヒップホップ未経験から はじめた人がほとんどです。 「いきなり踊るのはちょっと…」「どういうレッスンなんだろう」 「どんな人たちが来ているんだろう」という方は、 レッスンの見学にもいつでもお越し下さい! 

レスパス”を使うと、お得にその他のスポーツも楽しむことが出来ます。

 

 

レスパスってどんなサービス?

 

2,000以上の提携スタジオが通い放題のサービスです。

 

 

▽新しいスタジオ・レッスンの通い方。それが”レスパス”

レスパスは東京を中心に、全国で2000カ所以上に提携スタジオを通い放題で利用できるサービスです。性別や年齢を問わず、幅広いユーザーから支持を得ています。同じスタジオには月3回まで通うことができ、それを守れば他のスタジオは行き放題!提供しているアクティビティも豊富で、今日はヨガ、明日はゴルフ、来週はダンスといった事が可能です。

 

 

▽レスパスで利用できる、驚くほど豊富なアクティビティの数々

レスパスのアクティビティは本当に豊富ですので、おそらくどんな方のニーズにも応えてくれますよ。具体的には、ヨガピラティスストリートダンスボルダリングゴルフといった他にもさまざまなアクティビティが用意されています。男性もOKのスタジオがたくさんあります。

 

 

▽月額9800円で全てのサービスを利用できる!

2,000以上のスタジオが通い放題

レスパスの料金は極めて明瞭!入会金や初期費用は一切かからず月額9800円を支払うだけで、自由にレッスンを受けられますよ。しかも、ネットで入会申し込みができますし、レッスンの予約等もネットで行えますので、本当に手軽です。

 

 

▽レスパスのメリット・デメリットとは?

デメリット

レスパスでは、アクティビティで使用するウェアや道具をレンタルすることができますので、体ひとつでスタジオに赴くことができます。ですので、当日はスタジオを受付に行くだけなのです。ただ、スタジオによっては、利用できないアクティビティやレンタル用品もありますので、その点はデメリットといえるかもしれませんね。

 

メリット

ボルダリングにしろヨガにしろ、これから始めるのであれば、一流の方から学びたいものですよね。その点、レスパスはインストラクターが充実していますので安心です。ホームページでは、インストラクターそれぞれのページが用意されており、経歴なども知ることができますよ。有名な先生に教わる事もできます。

また、すぐに退会する事が可能なので、そのスタジオが気に入れば、直接通ってもOK!自分のお気に入りスタジオを探す事が出来ます。

 

入会費・年会費一切なし辞めたい時に辞められるので気軽に始められますよ★

レスパス加盟店ミッキークルー秋葉原スタジオの店舗データ

住所
東京都台東区浅草橋5-3-2 秋葉原スクエアビル1F 
アクセス・道案内
浅草橋駅より380m 

※料金や料金表、クレジット(分割払い)支払方法などはオフィシャルサイトより最新のものをご確認ください。



※美革命はなぜ口コミを掲載しないの? それは、口コミを掲載するよりもスタッフ自身が独自に調査、評価した体験談を掲載することで、クチコミの評判よりもリアルな情報を皆さんへお伝えできると思うからです。