無料男性駅近インプラント矯正土曜日セラミックジルコニアメタルボンド入れ歯の悩み口臭

アクセス:JR山手線「大塚駅」南口下車 徒歩10秒

大塚駅前歯科雰囲気

駅から徒歩10秒!独自の「抜かない矯正治療」!

▽大塚駅徒歩10秒の矯正治療が時な歯科

大塚駅前歯科は、その名の通り大塚駅から歩いて10秒という好立地で開業している歯科です。出っ歯の治療など、歯列矯正に力をいれていますので、腕の立つ矯正医をお探しならここがお勧めですよ。平日21時まで診療していますので、通院もしやすいです。

 

▽ブラケットによる矯正を85万円で受けられる

大塚駅前歯科では、出っ歯の矯正でも用いられる通常ブラケットを85万円で装着してくれます。その他、管理料が毎月6,000円ほどかかりますが、比較的お安い料金設定になっていますよね。インプラント治療は1本30万円で行っています。

 

▽著書多数、独自の矯正法も開発したプロフェッショナル

堀逸朗院長は、日本矯正歯科学会を始めとして、沢山の学会に所属しています。『キレイになる顔のゆがみとり教室』という本も執筆していますので、もしかしたら既にご存知の方も多いかもしれませんね。歯を抜かない「重心矯正」という独自の矯正法も開発している矯正のプロフェッショナルですよ。

 

▽大塚駅前歯科のメリット・デメリットとは?

大塚駅前歯科のメリットは、ホームページでも紹介されている豊富な治療実績です。実際に院長が治療した症例も含めて紹介されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。歯並びの状態によっては、矯正治療が受けられない場合もある点がデメリットといえますかね。

 

▽口臭予防や殺菌効果のある次亜塩素酸殺菌水を使用!

大塚駅前歯科の治療で使用される水は、全て高濃度次亜塩素酸殺菌水です。この水には、口臭や虫歯の原因になる細菌を殺す作用がありますので、非常に有用といえます。そうした水を治療中に使ってもらえますので、治療中の感染が防げるだけでなく、口臭予防にもつながるのです。

大塚駅前歯科大塚院 公式サイト

WEBから24時間お申し込み・ご予約いただけます。

大塚駅前歯科大塚院の店舗データ

住所
東京都豊島区南大塚3-32-9 西島ビル2F 
アクセス・道案内
JR山手線「大塚駅」南口下車 徒歩10秒 
営業時間
10:00~13:00・14:30~21:00(ただし土曜日は18:00まで) 
定休日
木曜・日曜・祝日 

※料金や料金表、クレジット(分割払い)支払方法などはオフィシャルサイトより最新のものをご確認ください。

大塚駅前歯科大塚院 公式サイト

大塚駅前歯科 大塚院 へはWEBから24時間お申し込み・ご予約いただけます。

※美革命はなぜ口コミを掲載しないの? それは、口コミを掲載するよりもスタッフ自身が独自に調査、評価した体験談を掲載することで、クチコミの評判よりもリアルな情報を皆さんへお伝えできると思うからです。