美容歯科

上原歯科 茨木院

無料男性駅近インプラントホワイトニングクリーニング矯正審美土曜日セラミックジルコニアチタンメタルボンド保証入れ歯の悩み口臭

アクセス:上原歯科は、阪急「茨木市」駅 東口を出て、 舟木町の交差点をそのまま東へ徒歩5分です。茨木駅東口を出て、すぐに右に進みます。ビジョンメガネのある舟木町西を左(東)へ曲がります。右手にセブンイレブンが見える交差点を越えます。舟木町東の交差点。左側にプチフランス茨城舟木店があり、右側に「上原歯科」があります。

上原歯科雰囲気上原歯科雰囲気

わかりやすいカウンセリングで患者様のお悩みをシッカリ解決!

▽茨城市駅徒歩5分の痛くないインプラント歯科

上原歯科は、茨木市駅から徒歩5分の場所で開業している歯科です。上原行博副院長は日本口腔インプラント学会の会員であり、口腔外科の認定医でもあります。ですから、安心安全で、痛みのないインプラント治療を施すことができますよ。治療相談も丁寧に受けてくれますので、100%納得した上で治療をスタートさせることが可能です。

 

▽20000円のCT診断を無料で行ってくれる

上原歯科ではインプラントを1本38万円から埋入してくれます。治療計画を立てる上で欠かすことのできないCT撮影及び診断は無料で行ってくれますよ。通常だと20000円かかるものなので、大変ありがたいですよね。

 

▽100人以上の患者様にインプラントを埋入してきた実績

どんなに経歴が華々しくても、やはり治療実績が伴っていないと不安を感じてしまいますよね。その点、上原行博副院長はこれまで100人以上もの患者様にインプラント治療を施し、満足してもらってきていますので安心ですよ。痛くないインプラント治療が可能なのも、高い技術を伴っているからですよね。

 

▽上原歯科のメリット・デメリットとは?

上原歯科のメリットは、専用の個室で行われるインプラントオペです。室内には快適なインプラント専用チェアが完備されており、リラックスした状態でオペに臨むことができます。大きな窓があって、外の景色が見えているのも嬉しい点です。一方デメリットは、確かな技術を持っていても、症例によってはインプラント治療を施せない場合があるという点ですかね。

 

▽平日は20時まで診療している

通院する歯科を選択する上で、意外に重要となってくるのが診療時間です。上原歯科のように、平日20時まで診療してくれていれば、どなたでも通うことが可能になりますよね。立地条件も良いですし、かなりお勧めのインプラント歯科といえます。

 

上原歯科茨木院 公式サイト

WEBから24時間お申し込み・ご予約いただけます。

上原歯科茨木院の店舗データ

住所
大阪府茨木市舟木町8-27 
アクセス・道案内
上原歯科は、阪急「茨木市」駅 東口を出て、 舟木町の交差点をそのまま東へ徒歩5分です。茨木駅東口を出て、すぐに右に進みます。ビジョンメガネのある舟木町西を左(東)へ曲がります。右手にセブンイレブンが見える交差点を越えます。舟木町東の交差点。左側にプチフランス茨城舟木店があり、右側に「上原歯科」があります。 
営業時間
【月・火・水・金】 9:30~13:00 15:00~20:00 【土】 9:30~13:00 14:00~17:00【木曜営業日】(9:30~13:00、15:00~19:00) 
定休日
【休診】木曜・日曜・祝日※ 祝日のある週の木曜日は診療いたします 

※料金や料金表、クレジット(分割払い)支払方法などはオフィシャルサイトより最新のものをご確認ください。

上原歯科茨木院 公式サイト

上原歯科 茨木院 へはWEBから24時間お申し込み・ご予約いただけます。

※美革命はなぜ口コミを掲載しないの? それは、口コミを掲載するよりもスタッフ自身が独自に調査、評価した体験談を掲載することで、クチコミの評判よりもリアルな情報を皆さんへお伝えできると思うからです。