男性インプラントホワイトニングクリーニング矯正審美土曜日日曜日セラミックメタルボンド入れ歯の悩み口臭

アクセス:草加クレイン歯科クリニックは、 東武鉄道「草加駅」西口出て、左に曲がったダイエー草加店の2階にあります。

草加クレイン歯科クリニック雰囲気草加クレイン歯科クリニック雰囲気

年中無休!いつでも通院しやすいクリニック!

▽草加市で年中無休のインプラント歯科クリニック

草加クレイン歯科クリニックは、草加市のダイエー草加店内で開業するインプラント歯科です。立地的に車でも電車でも通院しやすい便利な歯科クリニックですよ。しかも年中無休で診療を行っていますから、お忙しい方でもコンスタントに通うことができそうですね。

 

▽高度なインプラント治療を30万円から受けられる

草加クレイン歯科クリニックでは、インプラントを1本30万円から埋入してくれます。また、始めに受けることとなるCT診断の費用が無料になりますので、医療費控除なども利用すればかなり出費を抑えられますよ。ちなみにクレジットカードにも対応しています。

 

▽100人以上の患者様が満足してきた丁寧なインプラント治療

インプラントは体の中に金属を埋め込む治療ですから、安全性を第一に考えたいものですよね。その点、草加クレイン歯科クリニックなら、これまで100人以上の患者様が満足してきていますので、間違いなく丁寧な治療を施してくれますよ。痛みのない無痛インプラントを実施している点もありがたいですね。

 

▽草加クレイン歯科クリニックのメリット・デメリットとは?

草加クレイン歯科クリニックでは、患者様が心から納得してくれるまでインプラント治療を開始しません。ですので、どんな小さな疑問でもカウンセリングの段階で解消しておきたいものですね。ただ、お口の中の状態によってはインプラント治療が行えない場合もありますので、その点はデメリットということができるかもしれません。

 

▽技術だけでなく人間的にも信頼できる片桐院長

片桐健史院長は大学病院での勤務経験もあり、様々な症例に対応可能です。草加市の患者様が一生噛めるようにしたいという熱い想いを持った素晴らしい歯科医師ですよ。やはり、大きな治療を任せる場合は、人間的にも信頼できる歯科医師を選びたいものですよね。

草加クレイン歯科クリニック草加院の店舗データ

住所
埼玉県草加市氷川町2102-3ダイエー草加店2F 
アクセス・道案内
草加クレイン歯科クリニックは、 東武鉄道「草加駅」西口出て、左に曲がったダイエー草加店の2階にあります。 
営業時間
月・火・水・金/9:30~13:00 15:00~19:00 土/9:30~13:00 15:00~17:30 
定休日
休診/木曜・日曜・祝日 

※料金や料金表、クレジット(分割払い)支払方法などはオフィシャルサイトより最新のものをご確認ください。



※美革命はなぜ口コミを掲載しないの? それは、口コミを掲載するよりもスタッフ自身が独自に調査、評価した体験談を掲載することで、クチコミの評判よりもリアルな情報を皆さんへお伝えできると思うからです。