無料男性駅近インプラント矯正審美土曜日セラミック保証入れ歯の悩み口臭

アクセス:南熊本駅の出口を出ます、円形のロータリーを抜けて下さい、北へまっすぐ進みます、南熊本の交差点を熊本城方面に進みます。左手に4階立てのビルがあります。 やまさき歯科と看板があります。

やまさき歯科雰囲気やまさき歯科雰囲気

確かな技術のインプラント治療が1本当たり20万円から!

▽南熊本駅徒歩5分のアットホームなインプラント歯科

やまさき歯科医院は、南熊本駅から徒歩5分という好立地で開業している歯科医院です。山崎芳徳院長は口腔インプラント学会の会員で、過去に1500本以上の埋入実績がありますので、その技術の高さは間違いありません。

 

▽インプラント1本20万円から! CT診断も無料!

驚くべきことに、やまざき歯科医院ではインプラント治療を1本当たり20万円から行っています。それだけでなく、治療前に必要となる12000円のCT診断料が無料なのです。確かな技術がありつつ、これほど安い価格でインプラント治療が受けられるのはとても嬉しいことですよね。

 

▽痛みのない治療と徹底したアフターケア

やまさき歯科医院では、無痛インプラント治療を施してくれます。手術の際には静脈内鎮静法によって、半分眠ったような状態になりますので痛みや恐怖心は綺麗に取り除かれますね。治療後のメンテナンスもしっかり行ってくれますから、安心して長いお付き合いができますよ。

 

▽やまさき歯科医院のメリット・デメリットとは?

やまさき歯科医院では、最長で10年間インプラント保証を付けてくれます。5年間保証という歯科医院もある中、10年間は嬉しいものですよね。デメリットは、お口の状態によってはインプラント治療を受けられないケースがあるという点ですね。その場合は別の治療法を提案してくれますよ。

 

▽オペは個室で心身ともにリラックスした状態で

普通の虫歯治療でもそれなりに緊張しますので、インプラントオペに対してそれなりに不安をお持ちの方も多いことでしょう。でもご安心ください。やまさき歯科医院では、ゆったりとしたリラックス空間でインプラントオペを受けられますよ。プライバシーも完全に守られている点も嬉しいですね。

 

やまさき歯科南熊本院 公式サイト

WEBから24時間お申し込み・ご予約いただけます。

やまさき歯科南熊本院の店舗データ

住所
熊本県熊本市中央区南熊本4丁目7-19 
アクセス・道案内
南熊本駅の出口を出ます、円形のロータリーを抜けて下さい、北へまっすぐ進みます、南熊本の交差点を熊本城方面に進みます。左手に4階立てのビルがあります。 やまさき歯科と看板があります。 
営業時間
【月・火・木・金】 9:30~12:30 14:00~21:00 【水】 9:30~12:30 午後休診 【土】 9:00~12:30 14:00~17:00 
定休日
【休診】 日曜・祝日 

※料金や料金表、クレジット(分割払い)支払方法などはオフィシャルサイトより最新のものをご確認ください。

やまさき歯科南熊本院 公式サイト

やまさき歯科 南熊本院 へはWEBから24時間お申し込み・ご予約いただけます。

※美革命はなぜ口コミを掲載しないの? それは、口コミを掲載するよりもスタッフ自身が独自に調査、評価した体験談を掲載することで、クチコミの評判よりもリアルな情報を皆さんへお伝えできると思うからです。

やまさき歯科南熊本院はWEBから24時間お申し込み・ご予約いただけます。