無料インプラントホワイトニングクリーニング矯正審美土曜日セラミックジルコニアチタンメタルボンド入れ歯の悩み口臭

アクセス:広域農道北割、国道153号三州街道、宮田村役場前にあります。 最寄りの駅は、JR「宮田駅」です。

あるが歯科クリニック雰囲気あるが歯科クリニック雰囲気

インプラントの専門家集団がいる「日本の歯科100選」に選ばれたクリニック!

▽インプラント治療を得意とする上伊那郡の歯科クリニック

あるが歯科クリニックでは、伊那市、駒ヶ根市、上伊那郡の患者様に高度なインプラント治療を施しています。有賀正治院長を始めとして、所属している歯科医師や歯科衛生士はインプラントに関する資格保持者ばかりです。それだけの専門家集団はなかなかいませんよね。

 

▽ハイレベルなインプラント治療を良心的な価格で受けられる

気になる治療費についてですが、あるが歯科クリニックでは、インプラントを1本当たり40万円から埋入してくれます。少し高いかなと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、有賀正治院長の技術や充実した設備を踏まえると、実際は安く思えたりするものです。ちなみに治療前に受けることになるCT診断は、本来4000円かかるところを無料で行ってくれますよ。

 

▽「日本の歯科100選」にも選ばれた歯科クリニック

有賀正治院長は、国際インプラント学会の指導医でもあり、色々なメディアにも出演しているちょっとした有名人です。クリニック自体も日本の歯科100選に選ばれるくらいですから、ここでインプラント治療を受けておけば間違いはないという感じですね。

 

▽あるが歯科クリニックのメリット・デメリットとは?

あるが歯科クリニックでは、麻酔の管理下でインプラント手術が行われますので、痛みのない治療を受けられますよ。デメリットは、土曜の午後から日曜にかけて診療を休んでいる点ですかね。週末もフルで診療を行ってもらえたら、さらに通いやすくなりますよね。

 

▽プライバシーが確保されたオペルームで心も体もリラックス

手術と聞いて緊張してしまう人も多いかと思いますが、あるが歯科クリニックでは専用のオペルームで手術が行われますので、リラックスすることができますよ。治療スペースも含めて、院内は全体的にゆったりとした清潔感溢れる空間となっていますので、緊張することはあまりないかと思います。

あるが歯科クリニック長野院 公式サイト

WEBから24時間お申し込み・ご予約いただけます。

あるが歯科クリニック長野院の店舗データ

住所
長野県上伊那郡宮田村町1区7556−25 
アクセス・道案内
広域農道北割、国道153号三州街道、宮田村役場前にあります。 最寄りの駅は、JR「宮田駅」です。 
営業時間
【月・水・木・金】 9:00~13:00 15:00~19:00【火】 9:00~12:30 15:30~19:00【土】 9:00~14:00 
定休日
土曜日午後・日曜・祝日 

※料金や料金表、クレジット(分割払い)支払方法などはオフィシャルサイトより最新のものをご確認ください。

あるが歯科クリニック長野院 公式サイト

あるが歯科クリニック 長野院 へはWEBから24時間お申し込み・ご予約いただけます。

※美革命はなぜ口コミを掲載しないの? それは、口コミを掲載するよりもスタッフ自身が独自に調査、評価した体験談を掲載することで、クチコミの評判よりもリアルな情報を皆さんへお伝えできると思うからです。