無料男性インプラントホワイトニングクリーニング矯正審美土曜日セラミックチタン保証口臭

アクセス:1.幸楽苑の前を通ります。知多方面から表駐車場へ 2.十六銀行のある信号を直進します。3.直進してすぐの所を左折します。

小島歯科室雰囲気

完全無痛のインプラント!治療期間も大幅短縮!

▽府東海ICから車で4分のインプラント治療に強い歯科

小島歯科室は、東海市の患者様に一生噛めるような質の高い治療を提供しています。女性歯科医師も複数勤務しており、院内も過ごしやすい空間となっていますよ。インプラントという緊張を強いられる治療にはもってこいの歯科医院ですね。

 

▽インプラント1本30万円でCT費用30000円が無料!

小島歯科室では、インプラントを1本当たり30万円から埋入しています。インプラント治療をご検討中の方ならわかると思いますが、この価格はかなり良心的ですよね。かといって治療経験が浅いということもなく、医療設備も充実していることに驚かされますよ。しかも、治療前に必要となるCT撮影が無料になりますので、実質的には30000円の費用が免除されるのです。

 

▽インプラント3000本以上という圧倒的な埋入実績

インプラント治療のレベルは、過去の実績に比例するともいえます。その点、小島歯科室はこれまで3000本以上のインプラントを埋入してきた実績がありますので安心ですね。小島利文院長は、日本の歯学部の最高峰である東京医科歯科大学出身で、今現在も非常勤講師を務めるほどの実力者です。ですから腕に間違いはありませんよね。

 

▽小島歯科室のメリット・デメリットとは?

小島院長は、インプラント手術の際に自ら静脈内鎮静法を施すことができますので、完全無痛の手術を実施することができますよ。また、患者様の疑問にも全て答えてくれますので、治療を受けるに当たって一切の不安がなくなります。一方、デメリットは公共交通機関では、少し通院しにくいという点を挙げられます。車を使えば全く問題はありません。

 

▽インプラントの治療期間を短縮できる!

小島歯科室では、インプラントの治療期間を一般的なものより短縮することができますよ。これは小島利文院長の高度な技術があるからです。具体的には、抜歯をしてすぐにインプラントを埋入することもできますので、大幅な治療期間の短縮になるんですね。

 

小島歯科室愛知院 公式サイト

WEBから24時間お申し込み・ご予約いただけます。

小島歯科室愛知院の店舗データ

住所
愛知県東海市富木島町伏見2丁目24−10 
アクセス・道案内
1.幸楽苑の前を通ります。知多方面から表駐車場へ 2.十六銀行のある信号を直進します。3.直進してすぐの所を左折します。 
営業時間
【月~金】  9:00~12:30 14:30~19:00 ※ 初診の最終受付 18:00【土】 9:00~14:00 ※ 初診の最終受付 13:00 
定休日
日曜・祝日 

※料金や料金表、クレジット(分割払い)支払方法などはオフィシャルサイトより最新のものをご確認ください。

小島歯科室愛知院 公式サイト

小島歯科室 愛知院 へはWEBから24時間お申し込み・ご予約いただけます。

※美革命はなぜ口コミを掲載しないの? それは、口コミを掲載するよりもスタッフ自身が独自に調査、評価した体験談を掲載することで、クチコミの評判よりもリアルな情報を皆さんへお伝えできると思うからです。