無料男性駅近インプラントホワイトニングクリーニング矯正審美土曜日セラミックジルコニア保証スクリュー入れ歯の悩み口臭

アクセス:JR総武線、東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅」より徒歩3分

宇田川歯科医院雰囲気

墨田区のインプラント指導医が治療を行うクリニック!

インプラント治療を検討中で、これまで別のクリニックで説明を受けたことがあるけれどもよくわからなかったという方はいらっしゃいませんか?インプラントは比較的高額な歯科治療ですので、きちんと納得した上で治療を受けたいものですよね。その点、墨田区の宇田川歯科医院はお勧めです。院長はインプラントの指導医であり、歯周病の専門医でもあるからです。指導医というのは、インプラント治療のエリート中のエリートとお考えください。

 

▽30000円の精密診断を無料で受けられる!

宇田川歯科医院では、インプラントを1本48万円で埋入してくれます。平均からすると、少し高めの設定になっていますが、30000円かかるCT診断が無料になっている点がありがたいですね。また何より、インプラント指導医の高度な治療技術を受けることができますので、決して高くはないと思います。

 

▽わかりやすい説明に誠実な経営方針

さすがはインプラント指導医ということだけあって、患者様が納得いくようなわかりやすい説明をしてくれますよ。ホームページ上の動画では、治療や費用に関してもわかりやすく説明してくれています。こういう先生は親しみやすく信頼がおけますよね。

 

▽宇田川歯科医院のメリット・デメリットとは?

宇田川歯科医院のメリットは、完全な個室でインプラント手術を受けられ、さらに痛みを感じない治療を施してくれる点です。患者様がいかにリラックスして治療に臨めるか、ということを一生懸命考えてくれているんですね。一方、デメリットは診療時間が18:30までという点ですかね。もう少し遅くまで診療してもらえると、忙しい人でも通いやすくなるかもしれません。

 

▽10年保証と3ヶ月毎の定期健診で治療後も安心!

「インプラントがいつまで持つのか」というのは、とても大切なポイントですよね。宇田川歯科医院では、インプラントに10年間の保証をつけてくれています。また3ヶ月毎の定期健診を受けていくことで、一生使いづつけることも可能となりますよ。

宇田川歯科医院墨田院の店舗データ

住所
東京都墨田区大平3-4-8 
アクセス・道案内
JR総武線、東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅」より徒歩3分 
営業時間
月~土/9:00~18:30 土/9:00~18:00 
定休日
休診/日曜・祝日 

※料金や料金表、クレジット(分割払い)支払方法などはオフィシャルサイトより最新のものをご確認ください。



※美革命はなぜ口コミを掲載しないの? それは、口コミを掲載するよりもスタッフ自身が独自に調査、評価した体験談を掲載することで、クチコミの評判よりもリアルな情報を皆さんへお伝えできると思うからです。