無料男性インプラントホワイトニングクリーニング審美入れ歯の悩み口臭

アクセス:大久保 I.Cより車で・・・5分、JR大久保駅より、バスで・・・14分(中央センター前下車) 新幹線 西明石駅よりタクシーで・・・15分 ドライバーさんに「高丘交番の裏」とお伝え下さい。

明石アップル歯科雰囲気

明石市の先端医療を施すインプラントセンター!

明石アップル歯科にインプラントセンターが併設されていますので、明石市周辺でインプラントをご希望の方にはお勧めのクリニックですよ。大久保I.Cから車で5分の所にありますので、とてもわかりやすいです。先進の医療技術と最先端の医療設備を備えたインプラントセンターです。

 

▽10000円のCT診断が無料!

インプラント治療は受けたいけれども、費用の高さが気になって仕方がない方は、明石アップル歯科のホームページをご覧下さい。1本37万円から治療を行っていることや、通常10000円するCT診断を無料で行ってくれるなど、料金に関する情報が細かく掲載されていますよ。患者様が不安に思う点をきちんと把握しているようで心強いですね。

 

▽手術後すぐに物を食べられる

皆さんはAll on 4(オールオンフォー)と呼ばれる先進治療をご存知ですか?インプラント手術後すぐにでも物を食べることができる治療法です。明石アップル歯科では、この治療法を採り入れていますので、物を食べられない期間がほぼありません。1日でも物を食べることができないと相当辛いものですから、とてもありがたい治療法といえますね。

 

▽明石アップル歯科のメリット・デメリットとは?

明石アップル歯科では「痛くない、早い、丁寧」なインプラント治療を行ってくれます。どれも患者様がインプラント治療に望んでいるもので、それを全てカバーしているというのには頭が下がります。デメリットは、少しだけ通いにくい場所にあるという点です。電車でも通いやすい場所にあれば、さらに患者様にも喜ばれますよね。

 

▽埋入実績3000本以上!生涯保証も付いてくる

明石アップル歯科は3000本以上のインプラント埋入実績があり、生涯保証を付けてくれていますので、絶対的な信頼感を持つことができそうですね。手術自体も麻酔医の管理下で行われますので、何から何まで安心させてくれるインプラント歯科です。

明石アップル歯科明石院 公式サイト

WEBから24時間お申し込み・ご予約いただけます。

明石アップル歯科明石院の店舗データ

住所
兵庫県明石市大久保町高丘3-3-1 
アクセス・道案内
大久保 I.Cより車で・・・5分、JR大久保駅より、バスで・・・14分(中央センター前下車) 新幹線 西明石駅よりタクシーで・・・15分 ドライバーさんに「高丘交番の裏」とお伝え下さい。 
営業時間
月~金/9:30~19:00 土・日・祝/9:30~17:00 
定休日
休診/水曜日午後・日曜 ※ 休診日は変わりますので、ご連絡下さい 

※料金や料金表、クレジット(分割払い)支払方法などはオフィシャルサイトより最新のものをご確認ください。

明石アップル歯科明石院 公式サイト

明石アップル歯科 明石院 へはWEBから24時間お申し込み・ご予約いただけます。

※美革命はなぜ口コミを掲載しないの? それは、口コミを掲載するよりもスタッフ自身が独自に調査、評価した体験談を掲載することで、クチコミの評判よりもリアルな情報を皆さんへお伝えできると思うからです。

明石アップル歯科明石院はWEBから24時間お申し込み・ご予約いただけます。