無料男性駅近インプラントホワイトニングクリーニング審美土曜日セラミック入れ歯の悩み口臭

アクセス:井上歯科クリニックは心斎橋駅1番出口から徒歩1分の郵政福祉心斎橋ビル (SWAROVSKIのあるビル)の2階にあり、非常に好立地です。

井上歯科クリニック雰囲気井上歯科クリニック雰囲気

心斎橋徒歩1分のお洒落なインプラント歯科クリニック!

井上歯科クリニックは心斎橋で開業している歯周病とインプラント治療を得意とした歯科です。心斎橋から徒歩1分で、隣接しているカルティエやアルマーニと遜色ないほどお洒落なクリニックとなっています。

 

▽10000円のCT診断が無料かつ3000円の電動歯ブラシを無料提供

井上歯科クリニックでは、インプラントを1本35万円で入れてくれます。正確な治療をする上で不可欠なCT診断に関しては、本来10000円かかるところを無料で行ってくれる点がありがたいですね。また、クリニックのホームページを見たと伝えれば、もれなく3000円相当の電動歯ブラシがプレゼントされますよ。

 

▽他では断られたケースもインプラント治療が可能!

歯周病が原因でインプラント治療を受けられなかった方もいらっしゃいますよね。なぜなら、歯周病はインプラント治療の大敵だからです。ですので、歯周病治療のプロである院長は、他では治療不可能だった症例でも治療を行うことが可能です。それが1000以上の埋入実績につながっているのです。

 

▽井上歯科クリニックのメリット・デメリットとは?

井上歯科クリニックでは、インプラント治療を専用のオペルームで行ってくれますよ。インプラント専用のチェアも用意されていますので、プライバシーが保たれるだけではなく、リラックスした状態でオペを受けることが可能です。デメリットに関しては、全ての症例でインプラント治療が可能であるというわけではない点が挙げられます。やはり、どうしても無理な症例も存在しているので、仕方のないことだといえます。

 

▽痛みも恐怖もなくなる鎮静状態での手術

インプラント手術に恐怖心を抱いている方も少なくありません。けれども、手術は半分眠ったような状態で行われるため、不安感や恐怖心を感じることはありませんよ。もちろん痛みもそうです。井上歯科クリニックでは、非常にリラックスした状態で治療を受けることができますのでご安心ください。

井上歯科クリニック心斎橋 公式サイト

WEBから24時間お申し込み・ご予約いただけます。

井上歯科クリニック心斎橋の店舗データ

住所
大阪市中央区南船場3-11-18郵政福祉心斎橋ビル2F 
アクセス・道案内
井上歯科クリニックは心斎橋駅1番出口から徒歩1分の郵政福祉心斎橋ビル (SWAROVSKIのあるビル)の2階にあり、非常に好立地です。 

※料金や料金表、クレジット(分割払い)支払方法などはオフィシャルサイトより最新のものをご確認ください。

井上歯科クリニック心斎橋 公式サイト

井上歯科クリニック 心斎橋 へはWEBから24時間お申し込み・ご予約いただけます。

※美革命はなぜ口コミを掲載しないの? それは、口コミを掲載するよりもスタッフ自身が独自に調査、評価した体験談を掲載することで、クチコミの評判よりもリアルな情報を皆さんへお伝えできると思うからです。

井上歯科クリニック心斎橋はWEBから24時間お申し込み・ご予約いただけます。