無料男性インプラントホワイトニングクリーニング審美入れ歯の悩み口臭

アクセス:第二神明道路明石西I.Cより車で12分(2号線西へ1.9km程度)

加古川アップル歯科雰囲気加古川アップル歯科雰囲気

加古川市のインプラント専門集団!

加古川アップル歯科は、加古川市でインプラント治療を行っているク歯科リニックです。先進治療と、他ではあまり見られない最新の医療設備を採り入れています。在籍している歯科医師も優秀な人が多く難しい症例などにも十分対応できる歯科クリニックです。

 

▽最新の治療技術をリーズナブルな値段で受けられる

加古川アップル歯科では、インプラントを1本37万円から入れてくれます。少し高いように感じるかもしれませんが、使用する器材や薬剤、それから手術に麻酔医が立ち会うことなどを踏まえると、リーズナブルな費用といえるでしょう。インプラント治療への恐怖心は誰しもあると思いますので、万全の状態で手術を受けられるのはとても幸せなことです。

 

▽インプラント埋入3000本以上という驚異の実績!

加古川アップル歯科では、グループ全体で過去に3000本以上のインプラントを埋め込んだ実績があります。この本数は全国的にもトップレベルといえるでしょう。やはり、インプラント自体が高度な技術を要する治療法なので、できるだけ実績のある歯科クリニックを選びましょう。

 

▽加古川アップル歯科のメリット・デメリットとは?

インプラント手術中に麻酔医が立ち合ってくれるのは、非常に大きなメリットといえます。完全無痛の状態になるだけではなく、もしもの時にも迅速な対応をしてくれることでしょう。それに加えて、インプラントの生涯保証がついているのも大きなメリットです。一方、デメリットは格安料金ではない点を挙げることができます。最近は、格安でインプラントを入れてもらえる所も増えてきましたが、加古川アップル歯科では値段相応の器材や薬剤、治療技術を用いるため、格安では治療を行えないのです。

 

▽オールオンフォーで手術後すぐに物を食べることができる

加古川アップル歯科で採用されているオールオンフォーは、手術をした後すぐに、食事をすることが可能です。先進治療ながら、失敗例もほとんどなく、非常に優れた治療法といえます。通常のインプラントでは噛めない時期もありますので、患者側からしたらとてもありがたいことです。

 

加古川アップル歯科兵庫 公式サイト

WEBから24時間お申し込み・ご予約いただけます。

加古川アップル歯科兵庫の店舗データ

住所
兵庫県加古川市平岡町土山909-33  
アクセス・道案内
第二神明道路明石西I.Cより車で12分(2号線西へ1.9km程度) 
営業時間
【月~金】9:30~19::00 【水】9:30~13:00 【土・祝】 9:30~17:00 
定休日
日曜 

※料金や料金表、クレジット(分割払い)支払方法などはオフィシャルサイトより最新のものをご確認ください。

加古川アップル歯科兵庫 公式サイト

加古川アップル歯科 兵庫 へはWEBから24時間お申し込み・ご予約いただけます。

※美革命はなぜ口コミを掲載しないの? それは、口コミを掲載するよりもスタッフ自身が独自に調査、評価した体験談を掲載することで、クチコミの評判よりもリアルな情報を皆さんへお伝えできると思うからです。

加古川アップル歯科兵庫はWEBから24時間お申し込み・ご予約いただけます。