無料男性インプラント審美土曜日日曜日ジルコニアメタルボンド保証スクリュー入れ歯の悩み口臭

アクセス:神田駅北口を出てすぐ右手正面に「富士そば」さんが目に入ると思いますので、その通りを真っすぐにお進みください。20m程進むと左側に不動産屋の「minimini」さんが見えてきます。更に20m程進むと信号にぶつかりますが、信号の手前右手にドトールさん、左手に甲南チケットさんがあり、甲南チケットさんが入っている白いビルの2階が受付になります。青いロゴマークの入った旗が目印です。

アイデンタルクリニック雰囲気

アイデンタルクリニックのインプラント治療で自信のある自分!

みんなに最高の笑顔を」が理念のアイデンタルクリニック

 

キレイな歯にする治療には、差し歯、インプラントがあります。差し歯は、自分の歯の使える部分を残して軸にするため、歯が弱ってしまったり折れてしまったらアウト。フランスパンをかじっていて気づいたら、パンに自分の差し歯が刺さってた!という人がいるのですが、これは恥ずかしい!その点インプラントは、言葉自体が「埋め込む」という意味である通り、まず歯の根っこを顎の中に埋め込み、それを軸に人工の歯をかぶせるので安定感は本来の健康な歯と同じです。

 

アイデンタルクリニックは【オールオンフォー】という最先端の治療をいち早く導入。ほとんどの歯またはすべての歯を失った方も、たった1日でインプラントの埋め込み仮歯を入れて物が噛めるようになります!従来の治療とは違い、インプラントを埋め込む数が少なく済むため、負担も軽減。手術後に固定式の仮歯が入れられるため、見た目のコンプレックス、噛めない不自由さから即日で解放

 

治療費は、一番低価格のものだと1本あたり、インプラント本体70,000円、かぶせ物83,000円、総治療費153,000円。決してむやみやたら価格を抑えることにこだわっているのではなく、最高級の材料の取り扱いもあり、最新のCTを完備し、麻酔医を常駐させる、など、妥協はせず、無駄なコストを排除することで価格を抑えています。またアイデンタルクリニックでは、最初に提示した見積金額から追加料金することは一切ありませんインプラント・手術・診察の料金がすべて含まれた状態の見積なので、通院ごとにかかる費用もゼロ

 

歯医者さんって「一度通い始めると治療の終わりが見えない」「何だかんだでズルズルと長い間通い続け、すっかり常連さん」なんてことありますよね。アイデンタルクリニックでは、治療を長引かせることはありません!最初のカウンセリング時に、治療の種類や、いつ終わるのかまでプランをきっちりと提示してもらえます。もちろん、患者様にとって無理のない設定にしてくれます。

 

初診でのCTの撮影診断、そして治療プランの提案、などのカウンセリングの全てを専門医が無料で行っています。2度、3度とカウンセリングが必要な方でも、納得がいくまで無料。最適なプランを一緒にじっくり考えてくれます。

 

歯にコンプレックスがあるなら、歯が見えるほど口を開けなきゃいい。…って、実はものすごく難しい。人からはどのあたりまで見えてるのか、あまり口を開けないでしゃべる方法はないか、などと考えているうちに、人前でしゃべること自体が億劫になってしまったり、自信がなくなったり、そこから続く負の連鎖は想像に難くないでしょう。歯って重要なんです。そのコンプレックスを改善したらもっと前向きになれるなら、円滑に人間関係を築けるなら、人生が変わると言っても過言ではないと思いませんか?

アイデンタルクリニック神田医院 公式サイト

WEBから24時間お申し込み・ご予約いただけます。

アイデンタルクリニック神田医院の店舗データ

住所
東京都千代田区内神田3-21-6 山喜ビル2階 
アクセス・道案内
神田駅北口を出てすぐ右手正面に「富士そば」さんが目に入ると思いますので、その通りを真っすぐにお進みください。20m程進むと左側に不動産屋の「minimini」さんが見えてきます。更に20m程進むと信号にぶつかりますが、信号の手前右手にドトールさん、左手に甲南チケットさんがあり、甲南チケットさんが入っている白いビルの2階が受付になります。青いロゴマークの入った旗が目印です。 
営業時間
月・火・金・土・日曜日 10:00~19:30 
定休日
水・木・祝祭日 

※料金や料金表、クレジット(分割払い)支払方法などはオフィシャルサイトより最新のものをご確認ください。

アイデンタルクリニック神田医院 公式サイト

アイデンタルクリニック 神田医院 へはWEBから24時間お申し込み・ご予約いただけます。

※美革命はなぜ口コミを掲載しないの? それは、口コミを掲載するよりもスタッフ自身が独自に調査、評価した体験談を掲載することで、クチコミの評判よりもリアルな情報を皆さんへお伝えできると思うからです。