エステサロン

ラ・パルレ 自由が丘店

お試し男性体験ニキビ毛穴アンチエイジングくすみ黒ずみフェイシャル痩身

アクセス:東急東横線自由ヶ丘駅正面口を出て、ロータリー沿いにあるみずほ銀行の角「みずほ銀行」と「鋒の屋(はちのや/和菓子屋)」の間の道を右手に曲がります。信号を進み右手側一つ目の細道に入り、右手2軒目にある「LUSH(ラッシュ/石鹸屋)」が入っているキクモトビルの2Fになります。

ラ・パルレ自由が丘店のキャンペーンやお得な情報

エステサロン ニキビ内外コースが初回限定1,000円!

ニキビ内外コースが初回限定1,000円!

なかなか治らなかったニキビをプロの技術で丁寧に、体の内側と外側からのダブルケア!老廃物を排出させるお腹トリートメントとスイス生まれの光エネルギーでお肌の生まれ変わりを助け、理想の素肌に導きます。いまなら、ニキビ内外コースが会員価格16,200円のところ初回限定55分1,000円のお得なキャンペーン中!

利用条件:初回限定

ラ・パルレ雰囲気ラ・パルレ雰囲気ラ・パルレ雰囲気

悩み別の分かりやすいコース・キャンペーン有!

全国に店舗を持つ正統派サロンとして定評のあるメンズラ・パルレは、男性用エステサロンとして全国33店鋪を展開しているサロンです。

 

様々なコースを提供していて、メタボリック等の痩身コースをはじめ、痩せマッチョコースニキビ顔のたるみ対策に有効なフェイシャルエステコース、アロマ等のヒーリングエステコース、そして人気の3D脱毛などがあるトータルケアエステサロンです。

 

メンズラ・パルレは、1回ごとの都度払いシステムがあり、エステティシャンの指名無料などもあって、非常に利用しやすいメンズエステサロン。

 

メンズラ・パルレのフェイシャルエステは人気があり、たくさんのコースメニューが用意されています。

■ニキビ内外コースでは、肌の凹凸を体の内側と外側からダブルでケアしていきます。体の中が不調だと、どうしてもそれが顔に出てきて、肌が荒れてしまうことがよくあります。このコースでは、優しく刺激しながら、内側から老廃物をケアしていきます。そして同時に、外側からは角質ケアとうるおい導入していきます。

 

顔筋トレーニングコース見た目年齢が気になり出した人におすすめのコースです。低中周波の電気により、たるんだ顔の筋肉にアプローチします。ラジオ波の温熱作用より、キメ細かいハリのある素肌へと導き、プロのハンドケアがフェイスラインを引き締めます。驚きのリフトアップ力があることで評判になっているコースです。

 

■スーパー活性コースは、くすみケアで男の美肌を目指すことができるものです。肌深部の汚れをケアしながら、オゾン微弱電流によって肌のターンオーバーを助けることで肌に清潔感と潤いを与えます。シミや肌の凹凸ケアに最適で、くすみがちだった肌がワントーン明るくなります。

ラ・パルレ自由が丘店 公式サイト

WEBから24時間お申し込み・ご予約いただけます。

ラ・パルレ自由が丘店の店舗データ

住所
東京都目黒区自由が丘1-26-8 キクモトビル2F  
アクセス・道案内
東急東横線自由ヶ丘駅正面口を出て、ロータリー沿いにあるみずほ銀行の角「みずほ銀行」と「鋒の屋(はちのや/和菓子屋)」の間の道を右手に曲がります。信号を進み右手側一つ目の細道に入り、右手2軒目にある「LUSH(ラッシュ/石鹸屋)」が入っているキクモトビルの2Fになります。 
営業時間
(平日土曜)10:30~20:00(日祝)10:30~18:00  
定休日
年末年始のみ 

※料金や料金表、クレジット(分割払い)支払方法などはオフィシャルサイトより最新のものをご確認ください。

ラ・パルレ自由が丘店 公式サイト

ラ・パルレ 自由が丘店 へはWEBから24時間お申し込み・ご予約いただけます。

※美革命はなぜ口コミを掲載しないの? それは、口コミを掲載するよりもスタッフ自身が独自に調査、評価した体験談を掲載することで、クチコミの評判よりもリアルな情報を皆さんへお伝えできると思うからです。

ラ・パルレ自由が丘店はWEBから24時間お申し込み・ご予約いただけます。


- PR -