ヒゲ脱毛個室デザイン脱毛男性すね毛胸毛腕毛体験駅近ギャランドゥあごひげムダ毛処理無理な勧誘なしお洒落ヒゲカミソリ負け対策お腹おなか全身痛くない

アクセス:中央改札を出て左に進むと地下に行くエスカレーターがございます。そちらを降りて右に進み地下鉄5番出口から地上に出て頂きます。地上に出ましたら新今宮方面に進んでいただき、最初の交差点そばにある『つるやゴルフ(:旧東京三菱UFJ銀行)』手前の『KKアドバンスビル』の8階が当サロンです。(交差点までは約200メートルほどで、歩きますと約3分ほどです)

ラ・パルレ天王寺店のキャンペーンやお得な情報

脱毛 スピード3D脱毛コースが初回限定1,000円!

スピード3D脱毛コースが初回限定1,000円!

ラ・パルレのスピード3D脱毛は、お肌の負担解消を考えた脱毛!ジェルを使わず、強力冷却脱毛器を使用し冷やしながら光を当てるから、肌に優しい&短時間で施術が完了!今なら、全身20パーツから好きな部位1箇所選べる脱毛が初回限定1,000円で体験可能!

利用条件:初回限定

ラ・パルレ雰囲気ラ・パルレ雰囲気ラ・パルレ雰囲気

ラ・パルレならほぼ痛みなし!脱毛ジェルで不快なし!

■メンズ【ラ・パルレ】の脱毛ってどうなの?

メンズラ・パルレの脱毛は、自慢の3D脱毛これは従来の脱毛の問題点を解消した脱毛法で、特殊なパルスを使って脱毛処理していきます。通常の脱毛機器の場合、肌を保護するためにジェルを塗りますが、この3D脱毛は最新脱毛機器を駆使するので、光の危険な波長をカットできます。なのでジェルを使わなくて済むのです。これによりメンズラ・パルレの脱毛は、不快感なく効率良く施術できるのが魅力です。ジェルが冷たくて気持ち悪いという不快感がないので、早く家に帰ってシャワーを浴びたい!!とならなくていいんですよ!

 

メンズラ・パルレの3D脱毛は、強力な冷却脱毛機を使用するので痛みがほぼなく美肌をデザインしながら減毛していきます。通常、脱毛の痛みは、脱毛機との相性や、スタッフの技術が大きく左右しますが、その点、メンズラ・パルレの脱毛は安心ですよ!エステサロンでの施術は非常に高度な技術が必要ですが、脱毛機の質が優秀で、スタッフはしっかり教育をうけて現場に立っています。最新脱毛機器は照射範囲も広く、全身脱毛でも60分で終わらせることができます。

ラ・パルレ天王寺店 公式サイト

WEBから24時間お申し込み・ご予約いただけます。

ラ・パルレ天王寺店の店舗データ

住所
大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-15 KKアドバンスビル8F 
アクセス・道案内
中央改札を出て左に進むと地下に行くエスカレーターがございます。そちらを降りて右に進み地下鉄5番出口から地上に出て頂きます。地上に出ましたら新今宮方面に進んでいただき、最初の交差点そばにある『つるやゴルフ(:旧東京三菱UFJ銀行)』手前の『KKアドバンスビル』の8階が当サロンです。(交差点までは約200メートルほどで、歩きますと約3分ほどです) 
営業時間
(平日土曜)10:30~20:00(日祝)10:30~18:00 
定休日
木曜日 

※料金や料金表、クレジット(分割払い)支払方法などはオフィシャルサイトより最新のものをご確認ください。

ラ・パルレ天王寺店 公式サイト

ラ・パルレ 天王寺店 へはWEBから24時間お申し込み・ご予約いただけます。

※美革命はなぜ口コミを掲載しないの? それは、口コミを掲載するよりもスタッフ自身が独自に調査、評価した体験談を掲載することで、クチコミの評判よりもリアルな情報を皆さんへお伝えできると思うからです。