無料男性駅近パイプカット長茎早漏ヒアルロン酸亀頭増大カウンセリングED包茎クリニック男性器シアリスバイアグラ性病レビトラジェネリックコンジローマ切除フォアダイス除去チンコペニスエランセSTD(性病検査)アクアミド注入

アクセス:JR横浜駅 西口を出まして、ダイヤモンド地下街へ入って下さい。直進していただくと右手にヨドバシカメラがありますので、さらにそのまま直進していただき、北8番出口を出て下さい。「チャコット」というダンススクールの入った「横浜西共同ビル」の中に入っていますので、エレベータで10Fまでお越し下さい。

横浜中央クリニック横浜院のキャンペーンやお得な情報

美容整形 カウンセリング当日手術も可能な包茎手術。

カウンセリング当日手術も可能な包茎手術。

25年の実績のある先生が自ら執刀される仮性包茎手術。技術だけじゃない、サポートやアフターケアも万全。もしもの為に、全国24か所のネットワークがあるので違う地域に引っ越しがあっても安心。手術後も気になる経過の相談などの検診はすべて無料!値段も75,600円と良心的。

美容整形 ワキガ治療なら効果の高い治療を。

ワキガ治療なら効果の高い治療を。

再発無しなのに、傷跡が目立たない治療法。特殊な超音波を使って治療する方法【ソノペット法】治療時間60分・通院回数2回で負担の少ない治療法。ぜひ無料カウンセリングで相談してみてください。

横浜中央クリニック雰囲気横浜中央クリニック雰囲気横浜中央クリニック雰囲気

ED治療も包茎治療も横浜中央クリニックなら安心!

★横浜中央クリニックの包茎治療とは?

横浜中央クリニックでは、学会での発表後から多くのクリニックで手本とされている包茎手術の亀頭直下埋没法を採用した包茎治療を行っています。

 

勃起時のペニスを想定して包皮を計測し、通常時には被らず勃起時には皮が足りなくならないようにデザインして、亀頭からすぐ下の薄い内盤包皮を取り除き、亀頭のすぐ下で縫合する手術です。亀頭直下埋没法ならば、亀頭直下に傷が収まるので通常時に包茎手術の傷は見えません亀頭部と陰茎部の境目に傷が合致するので、傷自体も目立ちにくいのも特徴です。

 

また、クランプ法や旧式作図法による包茎手術のように、ツートンカラーになってしまうこともありません。また、包茎治療で行われる手術の際、術後に入院や休息を必要とする全身麻酔はせずに局部麻酔で行います。ですから、手術後の入院は必要なく、費用や手間もかからないのです。手術後の結果が気になって包茎治療に踏み込めないという方もご安心ください。横浜中央クリニックの包茎治療は、手術後の状態を写真で確認することも出来ます。

 

また、横浜中央クリニックでは、ED治療にあたって米国ファイザー製薬のバイアグラを使用しています。シリコンバーを使って強制的に勃起状態を作り出したりすることなく、安全にそして確実なED治療が行われています。

 

さらに、バイアグラでも効果を得られなかった患者さんのうち、二人に一人は効果があるといわれているバイエル製薬のレビトライーライリリー社のシアリスなどの新薬の処方も行っています。最近では、バイアグラのジェネリック医薬品のシルデナフィルの処方も行っています。*バイアグラとレビトラは1500円なのに対し、ジェネリック医薬品は、東和薬品のは1000円、陽進堂のなら900円です。水がなくても服用できるOD錠ですから、適切なタイミングでの服用が容易となり、EDに悩む患者さんの利便性向上が期待されています。

 

どの薬であっても、横浜中央クリニックならば院内で処方するため、治療から薬を受け取るまでに時間がかかることなく、待たされるようなこともなく、無駄なコストも削減されて手頃な価格となっています。

 

現代になり、美容外科に通う男性が増えました。

でもどうせ行くなら高い技術を持ったクリニックが良いでしょう。

 

横浜には様々な方面で表彰され、同業の医師からも技術力を注目されている美容外科クリニックがあります。それが「横浜中央クリニック」です。

 

特徴や、幅広い施術メニューの中からポイントなど挙げてみました。

 

 

特徴①…【横浜中央クリニックとは?】

全国に21院ある美容外科中央クリニックの横浜院として開院し、20年以上の実績のある美容整形クリニックです。JR横浜駅西口より徒歩4分の場所にあり、アクセスも簡単です。

 

 

特徴②…【専門医による治療が魅力】

このクリニックでは、院長責任制を導入しています。そのため、アルバイト医師による治療は一切ありません。相談から治療、アフターケアまで専門の担当医師が行うので安心です。

 

 

施術のポイント…【施術メニューはメリット色々】

例えばこんな施術を行っています。

 

■日本形成外科学会認定の専門医による美容整形

豊富な経験を持った認定専門医が常勤するクリニックの美容整形は、技術力が違います。美容整形の料金も、整形施術費用以外は一切不要の明朗会計です。

 

■メンズ特有のこんな施術も

・メンズ脱毛

・包茎手術やパワーアップ

・ED(男性機能低下)や性病治療

 

中でも包茎治療は、無料の診察・カウンセリングで、診察から施術まで全て院長が行います。仮性包茎治療の料金は75,600円(税込み)、アフターケアも無料です。

 

ただし、このクリニックは男性専門ではありません。情報で見かけるような男性スタッフだけのクリニックでもありませんし、女性患者の出入りもあります。そのため下半身の悩みを解決するために行く男性の中には、抵抗を感じる人もいるかもしれません。

 

「横浜中央クリニック」なら美容整形・メンズ・ワキガ治療もバッチリ!

■ワキガ治療は根治する方法で

ワキガ治療には、次のようにいくつかのリスクがあるといわれます。

・100%のニオイが除去できなかったり、時には再発するリスク

・術後に傷跡が残るリスク

 

そのため超音波の波動を利用した「ソノペット法」を導入しています。非常に小さな穴を皮膚に開けるのでリスクはゼロとは言いません。しかし傷跡が目立たず治りも早く、再発もほとんどしない治療法です。60分程度の治療時間で施術後の通院も2回で済む、おすすめの方法です。

 

美容外科を選ぶポイントは技術の高さと安心感です。

診察、相談も無料です。もしもお悩みであれば、まずは一度相談してみてはいかがでしょうか?

横浜中央クリニック横浜院 公式サイト

WEBから24時間お申し込み・ご予約いただけます。

横浜中央クリニック横浜院の店舗データ

住所
神奈川県横浜市西区北幸1-2-13横浜西共同ビル 10F 
アクセス・道案内
JR横浜駅 西口を出まして、ダイヤモンド地下街へ入って下さい。直進していただくと右手にヨドバシカメラがありますので、さらにそのまま直進していただき、北8番出口を出て下さい。「チャコット」というダンススクールの入った「横浜西共同ビル」の中に入っていますので、エレベータで10Fまでお越し下さい。 
営業時間
診療時間 10:00〜18:00   [受付時間] 9:30〜20:00 
定休日
毎月第1日曜 
クレジットカード
可 

※料金や料金表、クレジット(分割払い)支払方法などはオフィシャルサイトより最新のものをご確認ください。

横浜中央クリニック横浜院 公式サイト

横浜中央クリニック 横浜院 へはWEBから24時間お申し込み・ご予約いただけます。

※美革命はなぜ口コミを掲載しないの? それは、口コミを掲載するよりもスタッフ自身が独自に調査、評価した体験談を掲載することで、クチコミの評判よりもリアルな情報を皆さんへお伝えできると思うからです。

横浜中央クリニック横浜院はWEBから24時間お申し込み・ご予約いただけます。


- 全ての支店 -

横浜中央クリニック


- 近くの支店 -