ジム・ダイエット

MEN'S TBC 銀座店

男性痩身体脂肪下っ腹EMS低周波筋トレお腹減量個室腹筋細マッチョシックスパック月額安いおすすめ老廃物の排出発汗脂肪燃焼代謝サポート食事制限なしメタボ痩せマッチョ糖質制限なし痩体リバウンド対策全身部分痩せ

アクセス:■JR山手線・京浜東北線有楽町駅からのアクセス 有楽町駅中央口を出て、「マルイ」の建物沿いに前方に延びる歩道を進む。 ガード下を通り抜けると、外堀通りに面して正面に「プランタン銀座」本館が見える。 銀座西二丁目交差点の横断歩道を渡り、「プランタン銀座」左の歩道を直進し、1つ目の小さな交差点の横断歩道を渡り、歩道を右折し進む。 交差点の角のビルから2軒先「東京電力」の隣のビル、1階の「marimekko」が目印。「読売銀座三丁目ビル」の7階がMEN'STBC銀座店。 中央口から徒歩5分ほどで到着。 ■東京メトロ丸ノ内線・銀座線・日比谷線銀座駅からのアクセス 銀座駅C8出口から出て、歩道を右折し進む。 すぐ目の前にある交差点を左折し、道路の右側の歩道を歩く。 交差点の角にあるビルから5軒先、「東京電力」の隣のビル、1階の「marimekko」が目印。「読売銀座三丁目ビル」の7階がMEN'STBC銀座店。 C8出口から徒歩2分ほどで到着。 ■東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅からのアクセス 線銀座一丁目駅4番出口を出て、外堀通り沿いの歩道を「プランタン銀座」本館に向かってまっすぐ進む。 「プランタン銀座」がある銀座西二丁目交差点の横断歩道を渡り、「プランタン銀座」前の歩道を左折し進む。 1つ目の小さな交差点の横断歩道を渡り歩道を右折し、 交差点の角のビルから2軒先、「東京電力」の隣のビル、1階の「marimekko」が目印。「読売銀座三丁目ビル」の7階がMEN'STBC銀座店。 4番出口から徒歩3分ほどで到着。

MEN'S TBC銀座店のキャンペーンやお得な情報

ジム・ダイエット 下っ腹ダイエットシェイプコース!

下っ腹ダイエットシェイプコース!

最近お腹のたるみが気になる、無理なく筋肉を付けたい、そんな方に【下っ腹ダイエットシェイプコース】がオススメ!ハンドマッサージや低周波EMSマシンでシェイプ。さらに、インナーサポートでしてカラダの内側から変える!初回限定5,000円のお得なキャンペーン中!

 

利用条件:初月限定

MEN'S TBC雰囲気MEN'S TBC雰囲気MEN'S TBC雰囲気

ちょっと高級なイメージがあるメンズエステ【MEN'S TBC】は男性用エステの走り、老舗であると言えます。エステシャンも女性スッタフばかりでなく男性のスタッフも常駐しているので女性には話しにくいといった内容でも気軽に相談できる仕組みをとっています。

 

MEN'S TBCでは痩身、フェイスケアと脱毛という3つの分野で対応が可能となっており来店するお客さんのニーズに合わせて選択をすることが可能となっています。いずれのコースにも体験コースというものが存在しており1,000円前後で格安体験を受けることが可能となっていますので気軽にまずは試してみることから始めてみると良いのではないかと思います。

 

MEN'S TBCのもう一つの特徴は洗練されているということです。ただ、目的を達成するために行くエステではなく癒やしを求めて出かけることも可能な空間となっています。料金体系もビジター用のスポット利用者向けの価格長期間利用者向けの会費制の価格を採用しているなどニーズにあった利用の仕方も提供をしているという部分は大きな特徴。希望や悩みを細かくしっかり聞いた上で、二人三脚で理想のボディラインを作り上げていきます。

 

痩身プランには、落としにくいパーツをケアするセルバーンと言うメニューがあり、20個のパッドによる低周波マッサージにより、寝たまま筋肉運動ができるフューチャーストリームがあります。筋肉運動をサポートするので、身体がとてもスッキリします。マッサージによる効果を狙い、部位に合わせて3つのパッドを使い分けて気になる部分を攻撃していきます。腹部用、大腿部やヒップ用など部位によってパッドを使い分けるので、効果てきめん!またカラダを熟知したスタッフがピンポイントで集中パディングしていくので、さらにスッキリさせることができます。

 

目的に合ったパディングで筋肉の収縮機能を高め、スッキリ鍛えることができ、部位に合わせて集中ケアすることで、バランス良く引き締めることができます。MEN'S TBCの痩身プランには、細かいマシンバイブレーションが皮下脂肪や筋肉にアプローチするバイオトーンもあります。部分に合わせたアプリケーターにより、硬く張った筋肉や脂肪をマッサージしてスッキリと軽いボディへと導きます。

 

★メンズエステ【MEN'S TBC】でやせられる!?

メンズエステで人気のMEN'S TBCでやせられるのでしょうか?それは可能です。痩身コースは、カウンセリングから始まり、ハンドマッサージはとても気持ちが良く、効果抜群です。程よく脂肪がほぐれるので、脂肪燃焼しやすい体になることができます。

 

エステティシャンによるハンドマッサージが秀逸で、オリジナルハンドマッサージにより、揉み解しと血行促進が可能。MEN'S TBCには、ぽっこりお腹対策シェイプがあり、これはお腹のための痩身メニューになります脂肪を分解して燃焼させるための施術が中心で、満足のいくハンドマッサージを受けることができます。

 

まず始めに、ビニールシートを身体に巻き、その上からホットカーペットのような物をくるみます。そうすると全身が一気に温まり、身体中から汗が噴出します。次にバイオトーンがあり、脂肪や筋肉が硬く張っている部分にマシンを当て、バイブレーションでほぐしていきます。このあとにハンドマッサージがあり、出ているお腹のさらに出ている部分を集中的にマッサージします。MEN'S TBCで男らしいメリハリボディを目指すことができます。

MEN'S TBC銀座店 公式サイト

WEBから24時間お申し込み・ご予約いただけます。

MEN'S TBC銀座店の店舗データ

住所
東京都中央区銀座3-3-16 読売銀座三丁目ビル7F 
アクセス・道案内
■JR山手線・京浜東北線有楽町駅からのアクセス 有楽町駅中央口を出て、「マルイ」の建物沿いに前方に延びる歩道を進む。 ガード下を通り抜けると、外堀通りに面して正面に「プランタン銀座」本館が見える。 銀座西二丁目交差点の横断歩道を渡り、「プランタン銀座」左の歩道を直進し、1つ目の小さな交差点の横断歩道を渡り、歩道を右折し進む。 交差点の角のビルから2軒先「東京電力」の隣のビル、1階の「marimekko」が目印。「読売銀座三丁目ビル」の7階がMEN'STBC銀座店。 中央口から徒歩5分ほどで到着。 ■東京メトロ丸ノ内線・銀座線・日比谷線銀座駅からのアクセス 銀座駅C8出口から出て、歩道を右折し進む。 すぐ目の前にある交差点を左折し、道路の右側の歩道を歩く。 交差点の角にあるビルから5軒先、「東京電力」の隣のビル、1階の「marimekko」が目印。「読売銀座三丁目ビル」の7階がMEN'STBC銀座店。 C8出口から徒歩2分ほどで到着。 ■東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅からのアクセス 線銀座一丁目駅4番出口を出て、外堀通り沿いの歩道を「プランタン銀座」本館に向かってまっすぐ進む。 「プランタン銀座」がある銀座西二丁目交差点の横断歩道を渡り、「プランタン銀座」前の歩道を左折し進む。 1つ目の小さな交差点の横断歩道を渡り歩道を右折し、 交差点の角のビルから2軒先、「東京電力」の隣のビル、1階の「marimekko」が目印。「読売銀座三丁目ビル」の7階がMEN'STBC銀座店。 4番出口から徒歩3分ほどで到着。 
営業時間
12:00~21:00 (平日) 10:00~20:00 (土日) 10:00~19:00 (祝日) ※変更になる場合がございます。 

※料金や料金表、クレジット(分割払い)支払方法などはオフィシャルサイトより最新のものをご確認ください。

MEN'S TBC銀座店 公式サイト

MEN'S TBC 銀座店 へはWEBから24時間お申し込み・ご予約いただけます。

※美革命はなぜ口コミを掲載しないの? それは、口コミを掲載するよりもスタッフ自身が独自に調査、評価した体験談を掲載することで、クチコミの評判よりもリアルな情報を皆さんへお伝えできると思うからです。