無料ヒゲ脱毛永久脱毛個室デザイン脱毛男性すね毛胸毛腕毛体験駅近尻毛ギャランドゥ電気脱毛あごひげムダ毛処理お洒落ヒゲカミソリ負け対策ケツ毛鼻下ほほお腹おなか全身月払い都度払い

アクセス:■JR中央本線・南武線・青梅線立川駅からのアクセス JR立川駅北口の出口を出る。 立川駅と、併設のルミネを背にして正面にある陸橋を渡る。 LOFTの看板を左手にし、直進する。 陸橋の突き当りを右折する。 直進して、すぐにエスカレーターで下に降りる。 エスカレーターを降り切ったら、振り返って後方に歩く。 左手に牛丼チェーン店の吉野家があるのが目印。 直進し、すぐに見えてくる曙ビルの2階がMEN'STBC立川店。 ■JR多摩都市モノレール線立川北駅からのアクセス JR立川北駅の北口の出口を出

MEN'S TBC立川店のキャンペーンやお得な情報

脱毛 敏感肌でもOK!大人気ヒゲ脱毛

敏感肌でもOK!大人気ヒゲ脱毛

毎朝のヒゲ剃りが大変…敏感肌でヒゲ剃り負けしてしまう…ヒゲの形がキマらない…そんな方にオススメ!一度脱毛完了した毛穴からは毛が生えなくなる、大人気のヒゲ脱毛コースが初回限定価格1,000円で体験出来るチャンス!気になる人は急げ!!!

利用条件:初月限定

脱毛 選べるカラダ脱毛コース!1,000円!

選べるカラダ脱毛コース!1,000円!

ムダ毛にお悩みの方全員OK!全10箇所から好きな部位1箇所がキャンペーン価格1,000円で脱毛可能!人気のムネ・お腹・ひざ下も含まれているので、気になる方は今すぐ体験申し込みへ!

MEN'S TBC雰囲気MEN'S TBC雰囲気MEN'S TBC雰囲気

細かいデザインも可能!確実に脱毛したいならTBC!

一人一人にあったオリジナルの脱毛機器を使って脱毛。値段がリーズナブルで、なんと美肌のためのトリートメントが付いています。施術時間も10~20分とスピーディなので、忙しい方でも気軽に脱毛に挑戦することが出来ますよ!

 

メンバー会員になれば、通常のビジター料金より安くヒゲ脱毛することが可能。MEN'S TBCがすごいのが、施術開始前には、毛穴を開かせて汚れを取って引き締めてくれます。施術が終わった後は、綺麗になったのが分かるので、効果としては星3つ!脱毛&エステ感覚でお肌ツルツル!自己処理で毛を抜くのと比較すれば、とてつもない効果が分かります。

 

さすが永久脱毛と言われる効果があり、電気脱毛の効果が頷けます。少し痛みはありますが、その分とてもスッキリします。朝が弱い人は特におすすめで、ヒゲ剃りの時間がなくなるのでとても楽になり好評!そしてMEN'S TBCで脱毛するメリットは、永久性が非常に高く1本ずつ抜くのでムラを無くせるところです。電気脱毛なので、うぶ毛も抜くことが可能!日焼け肌や黒い人でも施術可能です。そしてヒゲをおしゃれにデザイン出来ますよ♪

 

★メンズエステ【MEN'S TBC】の脱毛おおよその通常料金とは?


MEN'S TBCの脱毛のおおよその通常料金は、気になるところですが、1本108円から施術してくれ、ヒゲ脱毛1回の値段は7500円からとリーズナブルになっています。短期集中でできるヒゲ脱毛パッケージプランがあり、初回限定の特別価格で、300本なら31500円450本なら47,250円になっています。お試し気分でできる2回集中コースなら、2回で1,000円なので、始めて利用する人におすすめです。

キャンペーンを使ってお得にひげ脱毛しませんか?

MEN'S TBC立川店 公式サイト

WEBから24時間お申し込み・ご予約いただけます。

MEN'S TBC立川店の店舗データ

住所
東京都立川市曙町2-12-1 曙ビル2F 
アクセス・道案内
■JR中央本線・南武線・青梅線立川駅からのアクセス JR立川駅北口の出口を出る。 立川駅と、併設のルミネを背にして正面にある陸橋を渡る。 LOFTの看板を左手にし、直進する。 陸橋の突き当りを右折する。 直進して、すぐにエスカレーターで下に降りる。 エスカレーターを降り切ったら、振り返って後方に歩く。 左手に牛丼チェーン店の吉野家があるのが目印。 直進し、すぐに見えてくる曙ビルの2階がMEN'STBC立川店。 ■JR多摩都市モノレール線立川北駅からのアクセス JR立川北駅の北口の出口を出 
営業時間
11:00~20:00 (平日) 10:00~19:00 (土日・祝日) ※変更になる場合がございます。 

※料金や料金表、クレジット(分割払い)支払方法などはオフィシャルサイトより最新のものをご確認ください。

MEN'S TBC立川店 公式サイト

MEN'S TBC 立川店 へはWEBから24時間お申し込み・ご予約いただけます。

※美革命はなぜ口コミを掲載しないの? それは、口コミを掲載するよりもスタッフ自身が独自に調査、評価した体験談を掲載することで、クチコミの評判よりもリアルな情報を皆さんへお伝えできると思うからです。