ヒゲ脱毛永久脱毛個室デザイン脱毛男性すね毛胸毛体験駅近電気脱毛あごひげムダ毛処理お洒落ヒゲカミソリ負け対策鼻毛鼻下ほほ無料カウンセリングお腹おなかクリニック

アクセス:有松駅出口から歩道橋でイオンタウン有松2Fへ。

ダンディハウスイオンタウン有松店のキャンペーンやお得な情報

脱毛 気になる部分をしっかり脱毛!

気になる部分をしっかり脱毛!

電気脱毛で行う本格的脱毛!

「他のサロンで脱毛を試してみたけど...効果がなかった」なんて方にオススメ!ダンディハウスは確実に脱毛していきますよ!ヒゲ脱毛は初回限定価格1,000円胸・お腹/足/腕などの脱毛は初回限定価格5000円で体験できます!さらに、モニターコースを利用の方に50,000円分のエステチケットプレゼント!

有効期限:2017年4月30日まで

ダンディハウス雰囲気ダンディハウス雰囲気ダンディハウス雰囲気

ニードル脱毛だからデザインは自由自在!

男のエステダンディハウスのひげ脱毛は、大人気

業界NO.1のシェアを誇るダンディハウスは、有名人がメインキャラクターを勤める大手のメンズサロンです。確かな脱毛技術を兼ね備えていてるエステティシャンが多数在籍しています。高い脱毛力と万全のアフターケアが自慢で、完全脱毛からデザインひげまで自由自在に脱毛可能です。

 

完成度が高い脱毛サロンで、脱毛の技術が秀逸です。ひげの形を維持するのがとても楽になり、ひげの手入れの回数がかなり減ります。色黒で日焼けもよくする人は、フラッシュ脱毛やレーザー脱毛では効果が出ません。ダンディハウスのひげ脱毛は、ニードル脱毛なので、肌の色に関係がなく、きれいに脱毛することができます。毛をピンセットでつまんで針を毛の根元にさし、電気を流しながら熱を加えて毛根にダメージを与えていきます。気になるのが痛みですが、思ったほど痛くありません。注射の針を刺される痛さ程度で、我慢するほどの痛みではありませんのでご安心を。

 

針を刺される瞬間とひげをピンセットで抜かれるときは痛いですが、熱いとかビリビリするといった痛みはほとんど感じません。体験の時間は約15分~20分くらいなので、あっという間に終わりますよ。

 

★男のエステダンディハウスの特徴と通常料金でのおおよその料金とは?

コースが豊富で、脱毛以外に、シミ、クスミケア、タルミ解消、ニキビケア、毛穴の汚れ、小顔、引締めなどのコースがあります。ダンディハウスの通常料金でのおおよその料金は、普通に脱毛する場合、一律7,875円です。どの場所でも脱毛することができ、体験の場合、5,250円という低価格で30分間となっています。

 

★男のエステダンディハウスで脱毛をするメリット・デメリット

厳しい研修を積み上げたプロの技術者が担当してくれます。美容電気脱毛なので、レーザー脱毛やフラッシュ脱毛では取りきれなかったムダ毛も処理でき、ツルツルの肌に仕上がります。また、全体的になくす以外に、頬や首のむだな部分をなくしたり、間引いて薄くすることも可能です。一人一人の好みに対応してくれ、肌の弱い人でも大丈夫です。ダンディハウスの脱毛コースは、全年代で高い評価を受けていて、特にヒゲ脱毛の評価は非常に高いです

 

男のエステダンディハウスで脱毛をするデメリットは、勧誘があるところです。申し込みページの確認事項の中にも、勧誘があることが明記されています。無理な勧誘や販売はありませんが、脱毛体験の後、高額コースを勧誘してくることがあるので、申し込みたくないと場合は、はっきりと断るようにしなければいけません。上手く断れない人は、押し切られてしまうことがあるので、注意しないといけません。 

ダンディハウスイオンタウン有松店 公式サイト

WEBから24時間お申し込み・ご予約いただけます。

ダンディハウスイオンタウン有松店の店舗データ

住所
愛知県名古屋市緑区鳴海町字有松裏200 イオンタウン有松2F 
アクセス・道案内
有松駅出口から歩道橋でイオンタウン有松2Fへ。 
営業時間
10:00~21:00 

※料金や料金表、クレジット(分割払い)支払方法などはオフィシャルサイトより最新のものをご確認ください。

ダンディハウスイオンタウン有松店 公式サイト

ダンディハウス イオンタウン有松店 へはWEBから24時間お申し込み・ご予約いただけます。

※美革命はなぜ口コミを掲載しないの? それは、口コミを掲載するよりもスタッフ自身が独自に調査、評価した体験談を掲載することで、クチコミの評判よりもリアルな情報を皆さんへお伝えできると思うからです。